建工管理 ヘルプセンター

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お困りごとは何ですか?

ご契約機能の紹介

ご契約機能について

ご契約機能では、ご契約に関係する各情報を設定、変更できます。
※ご契約機能の使用は、「システム管理アカウント」以上の権限が必要です。

ご契約内容詳細情報

右上にあるアカウントメニューから、「ご契約内容を確認する」をクリックすると、詳細情報確認画面が表示されます。

  1. ご契約プラン
    ご契約中のプランと、そのご利用料金が表示されます。
  2. お支払い情報
    ご登録しているお支払い情報と、次回ご請求内容が表示されます。
  3. お支払い履歴
    お支払い履歴が表示されます。
    領収書は、PDFファイルとしてダウンロードできます。

契約プランを確認、変更する

ご契約中のプランを確認、プランの変更ができます。
※プラン変更は、アップグレートのみ可能です。
※プランの変更には、クレジットカード等のお支払い方法の設定が必要です。

  1. ご契約内容画面にある「プラン変更」をクリックし、プラン詳細画面に移動します。
  2. 変更したいプランを選択し、「ご契約画面へ進む」をクリックします。
  3. お支払方法を設定すると、プランの変更が完了します。

お支払い方法を確認、変更する

ご登録しているお支払い情報を確認、変更ができます。

  1. ご契約内容画面にある「カード変更」をクリックし、お支払い方法詳細画面に移動します。
  2. 「新規クレジットカード追加」をクリックします。
  3. お支払情報を入力すると、お支払方法の追加が完了します。
  4. お支払方法が複数ある場合、チェックマークを変更することで、ご利用するお支払方法を切り替えることができます。
  5. お支払方法の「ゴミ箱ボタン」をクリックすると、お支払方法を削除できます。
    ※ご利用お支払方法に設定中の場合は、削除することができません。